色で演出する

前回の投稿に引き続き、間もなくお引渡しのT様邸

遊び心あるクロスを選定したトイレでしたが、何のキャラクターをイメージしたかわかりましたか?

まだ見ていない方は▶こちら

答えはチャーリーブラウン(スヌーピー)でした👦💛

着ている洋服の色と柄をクロスで表現しています。可愛い…!!

さて、今回は家全体の色味について少しだけご紹介いたします。

フローリングやオーナー様セレクトの照明、カップボードなど色のトーンを合わせており

統一感のある素敵なお家となりました。

他の部分も撮影させて頂きましたので、それはまた今度…

家造りは自分たちで選定する部分が多いので、明確なコレ!というこだわりが無いと

あれも良い、これも良い、どうしよう…と迷ってしまう事も多いかと思います。

DAhomeではそういった部分も、もちろんサポートしていきますので

お気軽にご相談ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

モデルハウスはお客様ひとりひとりにゆっくりとご覧頂けるように完全予約制となっております。

下記の来場予約から予約する事が出来ますので、お気軽にお問い合わせください。

GW期間中(4/29~5/8)も営業致します!(5/4のみ定休日)

皆様のご来場を心よりお待ち致しております。

一覧にもどる

最新情報・WEBサイト未公開情報を
お届けします。

来場予約はこちら